newsニュース

コンプレックスと訣別!

Twitter
LINEで送る

 そして通い始めてからは平均体重が3キロ減りました。慢性的なゆがみやむくみがとれることで代謝があるのだそうです♪ さらにすごいのは、通い続けていると確実に体のラインが変わること。昔から足が筋肉質で太かったのですが、こちらに通ってからはミニボトムを履く機会も増えました♪ コンプレックスが減っていくのは本当に嬉しいです。

間接照明で灯された室内でリラックスして施術を受けられます。

 また施術時間の中であれば、お顔の矯正も可能。私は鼻の穴に指を入れられた事があります!! もちろん、一度施術を受けただけでは治ったり維持したりはできないので、定期的に通わなくてはなりません。でも目に見える効果が少しずつ現れてくるので、これはやめられない♪
 今では体だけでなく、心までリラックスできる癒しの空間です。

 

*profile*

豆田瑞紀さん(30歳)
住まい;東京都(ひとり暮らし)
職業;ヘアメイクアップアーティスト
勤続年数;5年以上
月収;非公開
1ヵ月のおこづかい;8〜10万円
そのうち美容にかける金額;3〜5万円

美容学校を卒業後、ヘアサロン、ヘアメイク事務所への所属を経て、現在フリーランスで活動中。 様々なCM、広告、雑誌等でモデルやタレントのヘアメイクを手がけている。blog;http://ameblo.jp/joyful55/

Room 205 *室内は5月上旬にリニューアル予定。またオフィシャルサイトは5月より公開予定です。

 


前のページへ

1 2

border