fashionファッション

秋の装いへおしゃれにシフト。今買い足すべき【シャツ&ブラウス】の選び方

Twitter
LINEで送る

 

クラシカルでフェミニンなアイテムが映える秋はオンナ度高めのエレガントなブラウスも注目。特にとろみ感のあるゆったりとしたシルエットのブラウスはリラックス感も存分に醸せます。

 

出典:DHOLIC

 

程良く首元が開いたトレンドのビッグカラーのブラウスは、清潔感のある白を選んで顔周りを明るい印象に。タックの入ったルーズな袖が程良くオンナらしさを引き立て、ちょうど良いバランスで着こなせます。袖を少しだけまくって手首をチラリと見せると上品さも引き立つでしょう。

 

ほんのり光沢感のある素材を採り入れてエレガントさを際立たせるのもおすすめ。

 

出典:DHOLIC

 

なめらかな素材感とさり気なく体型をカバーするルーズシルエットで、エフォートレスな大人の余裕を演出。あえてインせずゆったり着こなすときは、細身のタイトスカートを選んでメリハリをつけましょう。また、黒スキニーを合わせてカジュアルダウンするのもおしゃれです。

 

 

シャツやブラウスは夏→秋の季節の変わり目にマッチするおしゃれの強い味方です。ややルーズなシルエットを選んでもラフになりすぎないので、リラックス時間&お仕事モードの両方に対応できるマルチなアイテムを手に入れてくださいね。<top image出典:DHOLIC


前のページへ

1 2 3

border