fashionファッション

着るだけで旬に洒落る。シンプルなのにコーデに差がつく【ZARA】注目トップス3選

Twitter
LINEで送る

 

爽やかな印象のブルーのストライプシャツも出番多めになる万能アイテム。ハンサムで知的な印象もあるので、後ろ姿でちょっと遊び心をプラスして、軽快な着こなしを楽しんでみましょう。

 

▲ボリュームポプリンシャツ

 

フロントは見慣れたデザインでも、バックにプリーツディテールが施されており、アシンメトリーなヘムデザインが立体感を演出する1枚。定番のスラックス合わせも、きちんと感がありつつも、後ろ姿に抜け感が出て、女らしい印象で着こなせます。

 

|甘め“リネンブラウス”は深Vネックと切り替えデザインで女っぽく

 

涼やかで上品な印象で着られるリネンブラウスは、深めのVネックや切り替えデザインを選ぶと、女っぽさがプラスされてフェミニンになりすぎずに着こなせます。

 

▲レーストリム リネン オーバーサイズ ブラウス

 

ゆったりとしたデザインながらもスッキリとした印象で着られますし、フロント中央にかけて短くなるヘムデザインになっているので、アウトして着てもバランス良く着られるのも嬉しいポイント。さり気なくもこだわりのあるデザイン感が、着るだけでサマ見えを叶えてくれます。

 

 

いずれも着慣れている定番アイテムで手持ちアイテムとも合わせやすいのに、ほんの一捻り効いたデザインが鮮度を高めてくれて一石二鳥な優秀アイテムとなってます。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。<text&photo:Hiromi Anzai>


前のページへ

1 2

border