columnコラム

【タロット占い】今夏の恋の運命は? 《2021夏の恋愛運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第3位 双子座

 

関係を進展させていくには良いタイミングですが、いつも通り過ごしてしまうと不和が起きやすいです。新たに恋愛を始めたいなら、仕事関係の人とは避けた方が良いでしょう。

 

 

第4位 天秤座

 

複数の人に好かれるため、誰を好きになるべきか、誰と向き合うべきかを悩んだ挙句、相手選びを間違えてしまいそうです。楽そうに見える相手ほどストレスが溜まってしまったり、時間を使うことに虚しさを感じてしまったりするでしょう。

 

 

第5位 山羊座

 

上手くいかないことも続くのですが、意外に「自分は思われている」とか「未来に期待を持てる」とわかることがあったりして、ポジティブに捉えられることも多いようです。また、相手と過ごす時間が少ない分、自分のレベルアップに勤しむと良いでしょう。

 

 

第6位 射手座

 

意中の人や恋愛相手に、めちゃくちゃ観察されていることや、とても思われていることに気付きそうです。ただし、それが必ずしも嬉しいこととは限らないでしょう。その人との関係をどうするかも含めて、その事実を重く受け止めてください。

 

 

第7位 蠍座

 

恋愛相手や出会う人がドンドンあなたに甘えて来る時です。「騙そうとしているのではないか」と思ってしまうけれど、必要とされることが嬉しくて受け入れてしまうようです。ただし、あなたが不利にならないように詮索だけはしないでおきましょう。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border