columnコラム

【タロット占い】充実のひとときを過ごせるのは?《2022春のお出かけ運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第3位 射手座

 

一緒にお出かけする人に対してのアピールが色々と上手くいくでしょう。事前に相手のために念入りにプラン建てをしてあげてそれを伝えてあげると、とても喜ばれそうです。

 

おすすめスポット:おしゃれなレストラン

 

 

第4位 天秤座

 

自分が行く先を決めて色々準備をして、色々手助けをしてあげるなら、楽しいお出かけの時間が過ごせそうです。相手にやる気や行動を期待してしまうと、予定も上手く行かないし仲も悪くなるでしょう。

 

おすすめスポット:ボードゲーム

 

 

第5位 水瓶座

 

良い意味で空回りすることが多そうです。お店が閉まっていても予定が崩れてしまっても、逆にその方が自分の良さが一緒にお出かけする相手に伝わるでしょう。それを踏まえて慣れない所に行くのがおすすめです。

 

おすすめスポット:宇宙体験

 

 

第6位 獅子座

 

最後までどういう展開になるかの予測がつかないお出かけ運です。最初は一緒に出かける人が主導権を持っていたのに、気付いたら自分が完全に引っ張っていたなど二転三転が起きるでしょう。

 

おすすめスポット:船

 

 

第7位 蠍座

 

あまりしっくり来ないことが多いかもしれません。トラブルまでは発展しないですが、一緒にお出かけする人が何かを含んでいるような顔をしていたり、お出かけ先の楽しみ方があまり掴み切れなかったりなどがありそうです。

 

おすすめスポット:昭和レトロなスポット


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border