columnコラム

【タロット占い】充実のひとときを過ごせるのは?《2023春のお出かけ運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第3位 蠍座

 

自分のレベルをアップさせることができるお出かけになりそうです。こんな風に物事や景色を見ることができるのかと自分自身の発見になり、自信にも繋がり普段の行動力にも影響するでしょう。

 

おすすめスポット:プラネタリウム

 

 

第4位 山羊座

 

お出かけのための準備を沢山して、それ自体が充実感を得そうです。目的地での時間や行動は準備に比べるとあっさりと終えてしまって味気なさそうですが、その準備の充実感が良い思い出になります。

 

おすすめスポット:工場見学

 

 

第5位 魚座

 

例え目的地ややりたいことがいつもと違っていても、結局お出かけを終えてみるといつもと同じような経験と感覚が残りそうです。楽しくもありますが、何となく妥協した感にもなるでしょう。

 

おすすめスポット:料理の見た目が美しいレストラン

 

 

第6位 蟹座

 

自分でなんでも決めたいやりたいという思いが強くなり、誰かがリードしたお出かけでは何かと不満が溜まってしまいそうです。予めこっちで全て予定を立てると宣言しておくと良いでしょう。

 

おすすめスポット:観光船

 

 

第7位 牡羊座

 

特定の人におでかけする所を制限されそうです。行きたい所ではなく、行っても良いとされる所から目的地を選ばないといけないでしょう。ただ、ずっと寂しいとかではなく、その特定の人となら楽しい時間もありそうです。

 

おすすめスポット:博物館


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border