beautyビューティー

ダイエット成功を叶えた簡単ルール

ダイエット成功を叶えた簡単ルール、モテ曲線美に導くエクサなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2017.1.14~2017.1.20)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 人気セレブが実践、ヘルシーなライフスタイルを実現させる『ダイエット成功を叶えた簡単ルール』、特にヒップアップに役立つ『モテ曲線美に導くエクサ』など、ぜひ週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|人気セレブが実践する5つの簡単ルールでヘルシーなライフスタイルを

 

ここ数年はヘルシーなライフスタイルを実行することで引き締まったボディを披露し、別名“新ダイエット女王”としてアメリカで広く知れ渡っている女優のケイト・ハドソン。ムダ肉のまったくない、すっきりボディは彫刻のように美しく、同性でも憧れの的です。

 

新ダイエット女王に学ぶダイエット成功の秘訣

 

そんな彼女は自身のライフスタイルの記した書籍でダイエット成功の秘訣を語っています。果たしてどんなものだったのでしょうか?

 

成功の秘訣は簡単なことばかり。“新ダイエット女王”に学ぶ5つのハッピールール

 

 

 

|モテ曲線美を叶える“簡単”お尻ストレッチ

 

本格的に2017年も始動して、日々の忙しさのため腰回りにハリやだるさなどの“不快感”を感じている方は少なくないと思います。

 

美ヒップラインへ導く簡単お尻ストレッチ

 

そこで今回は入浴後や就寝前にオススメ、1日の疲れを癒してくれると同時にヒップアップにも役立つ“簡単”お尻ストレッチを紹介します。

 

モテ曲線美を手に入れる秘訣。くびれ作りとヒップアップに効く2つの“簡単”ストレッチ

 

 

 

|人気モデルが実践する“ぐっすり眠るテク”で痩せ体質に

 

痩せ体質や美肌を作るには日頃からのケアも大事ですが、さらに欠かせないものが『睡眠』です。そして質の高い睡眠をとるための鍵になるのが“快適に寝るための環境を整える”ことです。

 

人気モデル実践、質の高い睡眠を得るテク

 

そこで今回は元VSエンジェルで人気モデル、リンジー・エリンソンが実践する質の高い睡眠を得るためのテクニックをチェックしてみましょう。

 

決め手は“質の高い睡眠”。人気モデル実践“ぐっすり眠るテク”で痩せ体質も美肌も叶えて

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


border