loveラブ

こんな男は要注意。誰もが経験してる「ダメ彼氏あるある」Vol.1

Twitter
LINEで送る

 

わかりやすいと思いきや、意外にも見抜けないことがあるのは「ナルシスト」気質な男性。美意識が高く身だしなみに時間をかけていることや、サプライズをしてくれることもあり、女性から好きになってしまうこともあるでしょう。しかしながらナルシストな男性の場合、美意識が高いのもサプライズするのも自分に酔いたいから。決して女性のためではありません。

 

 

 

|「イケメンと自覚」している

 

外見だけで選んでしまうのはとても危険、自分でイケメンとわかっているため、人のことを見下す傾向もあるでしょう。また、たくさんの人にチヤホヤされていたいため、なかなか本命女性を絞れないところもあるので付き合っても長く続きません。男性によっては「女性に告白をしてOKされたときがピーク、さあ次の人へ」なんてこともあるようです。

 

 

 

|「常にモテたい」と思っている

 

不特定多数の女性から「常にモテたい」と思っていることもダメ彼氏あるあるの1つ。彼女がいるのに、他の女性からもモテたい気持ちが強く、食事や飲みに誘われたら行ってしまうこともあります。また、自分が会いたいときに彼女と会えないと、他の女性に連絡をするなど、とにかく本命の女性だけに愛を注がないことがほとんどでしょう。

 

 

 

|刺激を欲していて「浮気性」

 

何事にも飽きっぽい性格の男性、これもダメ彼氏あるあるなので要注意。同じように女性に対しても飽きてしまい、新たな刺激が欲しくなってしまうのです。浮気を何度も繰り返すケースも。このタイプは治そうと思っても難しいため、付き合うこと自体見直すべきでしょう。

 

 

「モテたい」が中心になっている男性はダメ彼氏の典型です。ぜひ覚えておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border