dietダイエット

徹底ぶりを見習いたい!世界のトップモデルが実践する4つの“食事ルール”で痩せ体質に

Twitter
LINEで送る

モデルの中でも圧倒的な美しさと存在感でトップモデルの座に君臨し続けているジゼル・ブンチェン。彫刻のように美しい極上ボディの持ち主だけあって、そのための努力も超一流!! 今回、彼女のパーソナルシェフを務めるAllen Campbell氏が、彼女の“食事ルール”について大いに語りましたので、早速そのポイントに迫ってみましょう!

 

160116-0022

出典:instagram

 

 

 

1、食事の80パーセントは野菜!

 

160116-0017

出典:instagram

 

しかもオーガニックで新鮮であることがルール。他の20パーセントは牧草牛のステーキや鴨にチキンなど低脂肪とワイルドサーモンがメインの魚類。

 

 

 

2、糖分は極力摂らない

 

ソーダ類など砂糖分の多いものはNG!

 

 

 

3、白いものはダメ

 

白砂糖、小麦粉、調味料に含まれるグルタミン酸ナトリウム(MSG)はダメ。またオイルは生のオリーブオイルかココナッツオイル。塩分はピンクのヒマラヤンソルトのみ。

 

 

 

4、コーヒーも……ダメ!

 

160116-0020

出典:instagram

 

コーヒーやカフェイン、きのこ類、乳製品も摂らない。

 

 

 

私たちの普段の食生活を鑑みても「この食事ルールはスゴい!」の一言! でもこんなに厳しいからこそ、極上ボディをキープし、一流のパフォーマンスを発揮できるのかもしれません。

 

160116-0018

出典:instagram

 

ぜひみなさんも、彼女の食事ルールをダイエット時の食事の参考にしてみてはいかがですか?

 

 

参照:極上美BODYはこうして作られる。ジゼル・ブンチェンの徹底した“食事ルール”がスゴい♡

 

top image出典:instagram


border