hairヘア

ナチュラルな透明感を演出。好感度アップにつながる【大人のきれいめヘア】

Twitter
LINEで送る

 

大人っぽく上品な雰囲気を醸すなら“前髪なし”のスタイルを。ヌーディーな色味のヘアカラーで透明感をプラスして、柔らかな雰囲気に仕上げましょう。

 

出典:instagram(@kaaana28)

 

重たい印象にならないようにレイヤーを仕込んで、毛先をふんわり内巻きにして柔らかく仕上げるのが旬な雰囲気を醸すポイント。また、毛先にパーマをしっかりめにかけると、より落ち着いた雰囲気に仕上がります。

 

|イマドキかつ大人可愛く仕上げるコツ

 

イマドキ感たっぷりに大人可愛さを前面に出すなら、レイヤーをたっぷり入れつつも、“ゆるさ”を意識してボリューム感の出るスタイルづくりを心がけましょう。

 

出典:instagram(@kaaana28)

 

前髪、サイド、バックと髪の繋がりを意識してスタイルを整えるとおしゃれ度がグッと引き上がります。なお、少し落ち着いた雰囲気も欲しいなら、レイヤーを入れる量を少し控えめにして、ある程度毛先に重さを残すのがポイントです。

 

 

ミディアムヘアやロングヘアはアレンジを少し変えるだけで印象が大きく変わります。ぜひ今回紹介したポイントを参考に、なりたい雰囲気のきれいめヘアを手に入れてくださいね。<top image出典:instagram(@kaaana28)


前のページへ

1 2

border