hairヘア

効果を即実感!ニッコースタイル名古屋の【1日1室限定プラン】で感動の美容体験を

Twitter
LINEで送る

「髪に天使の輪ができる!」と好評を呼ぶLOUVREDO(ルーヴルドー)の復元ドライヤー®を全客室に完備するライフスタイルホテル「ニッコースタイル名古屋」では、いま1日1室限定でヘアケアとスキンケアの商品14点を試せる【ルーヴルドー ルーム】が用意されています。感動の美容体験と非日常のホテルステイをダブルで堪能してみましょう。

 

▲ホテルは名古屋駅から徒歩10分、地下鉄「国際センター」駅から徒歩4分です

 

 

|「天使の輪ができる!」ルーヴルドーのヘアケアで髪が生まれ変わる

 

LOUVREDO(ルーヴルドー)は「自己復元力100%」をコンセプトに、身体の外側と内側を活性化して老化を抑え、復元力を高める製品をラインアップ。「ニッコースタイル名古屋」とのコラボレーションルームに泊まれば、復元ドライヤーをはじめ14種類の製品を思う存分試せます。

 

▲ルーヴルドールームには「復元マップ」を用意。1泊2日の滞在中、商品の効果的な使い方が説明されているので、ぜひ参考にしてください

 

髪を傷めない低温のルーヴルドー復元ドライヤー®Proは、天然鉱石「温光石」が遠赤外線の一種「育成光線」を放出し、細胞内の水分と共鳴。

 

▲髪がサラサラになって「天使の輪」がくっきりできるルーヴルドー復元ドライヤー®Pro

 

頭皮に温熱効果をもたらして血行をよくするため、髪が柔らかくサラサラになり、驚くほどまとまります。まさに髪が復活する感動体験です。

 

ルーヴルドー復元カールドライヤーは、復元ドライヤーでも使われる育成光線やマイナス電子を放出し、髪の健康を促進しながらのスタイリングが可能。

 

▲ルーヴルドー復元カールドライヤー

 

そのうえ髪を傷めない低温でのカールもできるので、ロールブラシを取り付ければ、ストレートもカールも思いのままです。

 

部屋にはクッションブラシとパドルブラシの2種類を用意。それぞれのブラシは、ピンに育成光線を発生させる「温光石」を限界まで練り込んで、パッドからはマイナス電子を放出します。

 

▲スタイリングを整えるクッションブラシと、頭皮のマッサージ効果があるパドルブラシの2種類を用意

 

ブラッシングするたびに、髪の艶がよみがえり血行も促進。頭皮とつながる顔もリフトアップします。復元ドライヤーと合わせて使えば相乗効果で髪もツヤツヤです。

 

アメニティはスパ大国タイで生まれた「パンピューリ」の製品。

 

▲「ルーヴルドー ルーム」を含む上級グレードのプレミアフロアーには、スパ大国タイで生まれた「パンピューリ」のアメニティが人数分用意されます

 

天然素材100%のオーガニック製品で、泡立ちもよく、少量でもよく洗えて復元ドライヤーとの相性も抜群。爽やかなジャスミンとミントの香りです。

 

 

 

|ルーヴルドーのスキンケアアイテムも一堂に


次のページへ

1 2

border