special reportスペシャルレポート

銀座で暮らすように過ごす【ハイアット セントリック 銀座 東京】でワンランク上のスイートルームステイ

Twitter
LINEで送る

自宅の延長線として、リラックスした雰囲気を大切にするライフスタイルホテル【ハイアット セントリック 銀座 東京】は、スイートルームをカジュアルに楽しめるのも特色。プライベートでの利用はもちろん、ホテル唯一の「ナミキ スイート」ならパーティも開けます。暮らすように過ごすスイート泊。銀座で試してみませんか。

 

 

 

|「ナミキ スイート」の楽しみ方

 

銀座6丁目。ブランドショップや老舗の立ちならぶ並木通りにあるハイアット セントリック 銀座 東京。通りの名前を冠した「ナミキ スイート」では、別荘のようにスイートステイを楽しめるほか、友人たちを招いてパーティを開くのもおすすめです。銀座のスイートルームで、新しいライフスタイルを見つけてみてはいかがですか。

 

▲並木通りにあるホテル <画像提供:ハイアット セントリック 銀座 東京>

 

▲まるで自宅にいるように過ごせる「ナミキ スイート」

 

ホテル12階にあるナミキ スイートは127平米のスペースに、リビングとダイニング、街を一望できる広いテラス、ベッドルームなどを備えたホテル唯一の客室です。

 

▲リビングスペースはリラックスした雰囲気

 

デザインを統一した家具が整然と並ぶクールな内装ではなく、デザインのちがうリラックスできそうな椅子を置き、柄の入ったソファや生地のちがうクッション、目の粗いカーペットなどを思い思いにそろえた“ミックス&マッチ”。TVラックに積まれた書籍など、ホテルというより、自宅にいるような親しみのある雰囲気です。

 

▲ダイニングには、友人たちを招くことができる大きなテーブルを用意

 

部屋には本格的なキッチンを備えるほか、食器類を豊富にそろえ、大型冷蔵庫も設置。一枚板のダイニングテーブルには、鉄板焼きができるプロ仕様のプレートをマウント。食材を持ち込んでの鉄板焼きパーティは、盛り上がること間違いなしです。

 

▲ナミキ スイートにだけ用意されたテラスは45平米の広さ。汐留の高層ビル群を望めます

 

▲驚きのあるベッドルーム

 

広い窓に向かって置かれたスーパーキングサイズのべッドには、目の粗い裂き織りのラグが敷かれ、自宅にいるような親近感をプラス。白と黄色の市松模様に塗り分けられた円筒形の壁は、なんとバスルーム。日本の伝統的建築技術の土壁を限りなく再現した、特別感のある造りです。

 

▲ベッドルームの「花鳥風月」図

 

ベッドルームとリビングを仕切る壁には、日本の染色柄を組み合わせた「花鳥風月」図が掛かり、楽し気な雰囲気を添えています。アームの長い読書灯も、どこか気軽でユーモアのあるデザインです。

 

▲円筒形のバスルームには円形のバスタブを用意<画像提供:ハイアット セントリック 銀座 東京>

 

▲ゆったりとしたスペースがとられたパウダールーム。鏡の照明には切子ガラスが使われます

 

ナミキ スイートの宿泊定員は2名。パーティーや展示会などに使われることも多い客室です。

 

 

 

|スイートルームでゆったり過ごす


次のページへ

1 2

border