special reportスペシャルレポート

クラブルームで贅沢ステイ。【ハレクラニ沖縄】で沖縄の海を満喫する大人旅

Twitter
LINEで送る

 

プレミアクラブオーシャンフロントクラブルームの部屋は白を基調に統一されていて、お洒落な照明や快適なソファー、広めのクローゼットと設備も充実。とても快適に過ごせそうな空間です。

 

 

 

バルコニーやバスルーム、クローゼットなど仕切りは真っ白なスライドドアで南国チックな雰囲気。また、バルコニーにはテーブルと椅子も用意されていて、刻一刻と変化する海と波の音を聞きながら、ゆったりとした気分で過ごせます。

 

 

▲広々とした洗面スペース

 

▲バスルームは窓付き。バスタブからも海を眺められます

 

▲シャンプーなどのアメニティーのデザインは海を感じさせるような素敵なパッケージ

 

▲持ち帰りOKのビーチバッグやビーチサンダルもエメラルドグリーンがポイントの可愛いデザインです

 

▲部屋の冷蔵庫内にはオリオンビールやご当地サイダーなど種類も豊富なドリンクが。プレミアクラブオーシャンフロントクラブルームではドリンクの料金も宿泊料金に含まれています。

 

“サンセットウイング”という名前がついているだけあり、晴天ならバルコニーやクラブラウンジからサンセットを眺めることができるはずでしたが、宿泊時は雨で見ることができませんでした。

 

その後、クラブラウンジのカクテルタイム(17時〜20時)へ。カクテルタイムでは上品で美味しい軽食とともに2種類のオリジナルカクテルやシャンパン、白・赤ワインなどのアルコール類も提供されます。

 

 

▲オリジナルカクテル2種

 

クラブラウンジでゆったり過ごして部屋に戻るとすでに就寝の準備が整っていて、パジャマの隣にはステキな石鹸のギフトが用意されていました。

 

 

 

 

|刻一刻と変わる沖縄の海の絶景を心ゆくまで満喫


前のページへ 次のページへ

1 2 3 4

border