loveラブ

ヒモ予備軍だった…。付き合ったら「苦労する男」の共通点

Twitter
LINEで送る

 

とにかく口が達者で夢ばかりが大きい男性は「今はお金がないけれど、将来は成功する」と印象付けるプロ。具体的なビジョンを語り、つい応援したくなってしまうように熱く夢を語ります。ですが、彼は本当に行動しているかを見極めてください。彼の夢のために投資していると思ったら、彼の生活費だったなんて事態は最悪です…。

 

 

 

|自分の家に帰ろうとしない

 

女性の家に入り浸って、自分の家や生活を見せない男性も要注意。現実を隠し通す傾向があります。家賃を払うのが厳しくなってそのまま住み着こうとしている可能性もありますし、複数人の女性に貢がせている可能性もあるなど、とにかく正体がバレないようにしているのでしょう。

 

 

 

|ありえないことを平気でする

 

「冷静に考えたら、ありえない」ということを平気でする男性にも気をつけましょう。例えば、食事の会計時に突然「お財布忘れてきちゃった、払っておいてもらってもいい?」と言える男性です。信用してもらうために一度は気前の良さを見せたりもするのですが、それにハマると残念ながら彼の術中ということになります。

 

 

 

|甘え上手

 

女性の母性本能をくすぐり、何もかも許してしまいたくなるような雰囲気を醸してくる甘え上手な男性も要注意です。自分をよく見せるポイントを知っているので、甘い言葉とセットであらゆるアピール手段を使ってくるでしょう。

 

 

もし意中の彼に今回紹介した内容が当てはまるなら、いま一度冷静に付き合うべきかを考えてみてください。一方的に依存される関係は決して幸せに結びつきませんよ。


前のページへ

1 2

border