newsニュース

ブラジル出身のスーパーモデル、アドリアナ・リマが語る「美しさの秘訣」♡

Twitter
LINEで送る

このたび世界中のモード誌の表紙やファッションページに加え、ヴィクトリアズシークレットや世界のトップブランドのミューズとして活躍し、ファッションモデルの中で現在トップクラスのSNSのフォロワー数を誇るスーパーモデル、ADRIANA LIMA(アドリアナ・リマ、以下アドリアナ)がメイベリン ニューヨークのスポークスパーソンに就任することが発表された。

 

スーパーモデル・ADRIANA LIMA(アドリアナ・リマ)

スーパーモデル・ADRIANA LIMA(アドリアナ・リマ)

2003年〜2009年にもメイベリン ニューヨークのスポークスパーソンとして活躍をしていたアドリアナだが、再びメイベリン ニューヨークのミューズに再び加わることになった彼女に、その「美しさの秘訣」をインタビューした。

 


 

 

Q. 日ごろのファッションについて教えてください。

A. とてもシンプル。機能性を重視するから、カジュアルな服やスポーツ向けの服を着ることが多いわ。

 

Q. モデルとしての自信の源は何ですか。

A. やっぱり「母親であること」かな。だからこそ何に対しても自信が持てるもの。

 

Q. アドリアナはどのように「美しさ」を定義していますか。何が女性を「美しくさせる」と思いますか。

A. 自信を持つと同時に、自身の欠点を認めて受け入れられることだと思うわ。

 

Q. いつもどのようなメイクをしますか? TPOによってメイクは変えますか?

A. 「赤リップ」が大好き!いつも1本持ち歩いている。夜は普通もっとメイクをするという人が多いと思うのだけれども、私の場合は逆かも。赤リップは変わらずで、そんなにメイクアップしないわ。だって、赤の唇に、日焼けしたような色のお肌ってステキだと思わない?

 

Q. メイベリン ニューヨークのお気に入りの製品は?

A. 「リップポリッシュリキッド」が大好き。特にレッドがお気に入り。

 

Q. アドリアナにとってニューヨークはどんな場所ですか。

A. ニューヨークで私のキャリアは始まったから、私の世界の中心であり、私にとっての第二のホームよ。

 


 

 

メイベリン ニューヨークによれば、彼女のエキゾチックな美貌と内面から溢れるポジティブなエネルギーやパーソナリティー、そしてライフスタイルがブランドイメージと非常にマッチしていることが再就任の決め手となったそうで、アドリアナ自身も「メイベリンニューヨークと一緒に育ってきたようなものだから、ホームに帰ってきたみたい。メイベリン ニューヨークが発信するクリエイティブでポジティブなイメージが大好き。他のミューズとも一緒に働けることも楽しみ!」と喜びを表現している。

 

 

ADRIANA LIMA(アドリアナ・リマ)
最近では女優としても活動するブラジル出身のスーパーモデル。Victoria’s Secretのトップミューズとして世界中で知られ、Christian Dior, Fendi, Prada, Givenchyなどのランウェイのほか、Donna Karan, Givenchy, Miu Miuなど数々の有名ブランドの広告塔を務めたり、Vogue、Harper’s Bazaar, ELLE, GQ, W MAGAZINEなどのモード誌の表紙を飾ったりと、ファッション業界には欠かせない存在。英語、フランス語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語が堪能で、世界中を飛び回り、チャリティー活動も精力的におこなっている。2人の娘の母でもある。


border