fashionファッション

プチプラながらおしゃれにキマる。着回し力高め【高見えコート】をチェック

Twitter
LINEで送る

 

シルエットがミニマルにまとまるノーカラーコートは“配色”と“素材感”などをポイントにきれいめに着こなすのがおしゃれに差を付けるポイントです。

 

出典:select MOCA

 

パイピングも可愛いselect MOCAの「キルティングパイピングロングコート」は中にも十分に着こめるゆとりサイジングがうれしいポイント。カラーパンツを合わせつつ、バッグやシューズできちんと感をプラスするだけで洗練度の高い着こなしに仕上がります。

 

 

 

|こなれ感たっぷり“ダッフルコート”も要チェック

 

クラシカルな雰囲気の定番“ダッフルコート”は、さり気なくトレンドアイテムを採り入れつつ上品かつこなれ感たっぷりの着こなしを。

 

出典:Re:EDIT

 

こちらはあたたかみのあるメルトン生地とマキシ丈が大人っぽいRe:EDITの「ジャージーメルトンロングダッフルコート」。トレンドの光沢感のあるレザースカートと合わせてイマドキ感とフェミニンな印象を醸しつつ、あえてホワイトブーツでハズすことで大人の余裕を感じる着こなしに仕上がります。

 

 

プチプラであっても、この冬大活躍間違いなしの高見えするアウターが今シーズンも多数登場しています。ぜひきれいめ小物やトレンドアイテムを上手に合わせつつ、おしゃれな大人コーデを満喫していきましょうね。<top image出典:DHOLIC


前のページへ

1 2 3

border