make upメイク

マスクをはずした時もきれいな唇をキープ。いま押さえておきたい【優秀リップ】

Twitter
LINEで送る

 

保湿しながら血色感もキープしてくれるティントとしておすすめなのが、VAVI MELLO「ハートウィンドウリップティントオイルタイプ」。オリーブ油、アボカド油など天然由来の5種類のオイル配合されていて、軽い塗り心地ながら唇をたっぷり保湿してくれます。

 

出典:DHOLIC

 

ハッキリした発色の中にどこか透明感を感じるツヤ唇に仕上がるので、自然と肌色を明るく見せてくれるのも魅力。色持ちも良く、塗り直しがなかなかできないときにも安心ですし、クレンジングすればきちんと落ちるのもポイント高です。

 

 

 

|アイムミミ「ミステリーボリュームティント」

 

ツヤ唇に仕上がるティントは濃いめの赤やピンクといったパキッとした発色のイメージですが、こっくりとした馴染みの良い色味を探している方におすすめなのがアイムミミ「ミステリーボリュームティント」です。

 

出典:DHOLIC

 

5色展開でいずれも大人っぽい落ち着いた色味。ぷるんとしたボリュームを与えながら透明感を残して発色し、つけた色味がそのまま残ってくれます。また、成分の40%以上が水分ということあり、さらっと軽い付け心地でマスクをしていても快適なのも魅力です。

 

 

 

|ブラックルージュ「エアフィットベルベットティント」

 

落ち着いた色味にちょぴり鮮やかさが加わったちょうど良い明るさが魅力のブラックルージュ「エアフィットベルベットティント」。血色感をキープしつつ、大人っぽい唇に仕上げてくれます。

 

出典:DHOLIC

 

生クリームのような柔らかなテクスチャーなので、ひと塗りでふんわりとした唇が仕上がるのが魅力。また、唇の縦ジワをなめらかに埋めながら発色するので、ぽてっとしたオーバーリップも簡単に仕上がります。

 

 

 

|モアート「リキッドリップアート」


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border