fashionファッション

【ユニクロ】コーデ幅が自然と広がる「キャミソールフレアワンピース」の着こなしテク

Twitter
LINEで送る

 

季節感のある明るめの配色で、モノトーンになりがちだった季節から脱却。華のあるオトナコーデに昇華させていきましょう。アクセは涼し気なシルバーがおすすめです。

 

 

シャツを羽織りとして襟抜きで合わせてこなれ感を演出。シャツは柔らかいリネン素材や透け感のあるシースルー素材を選ぶと、よりトレンドライクな雰囲気に見せることができます。足元は細目の紐のサンダルで華奢っぽさをプラスすればナチュラルな色気を醸すのがポイントです。

 

 

 

|前開きでレイヤードを楽しめば大人の旬コーデに変身

 

ボタンが外せるタイプなので、胸下からボタンを外すことで下に履いているワイドパンツを柄にすればシンプルなコーデも一気に洒落感のある雰囲気に見せてくれます。

 

 

胸下までがややタイトなシルエットでフレアに広がるフォルムなので、下を開けることでシルエットにメリハリができてスタイルアップにつながるのが嬉しいポイント。光沢のある素材なので、小物は軽めの素材を合わせて一足先に夏っぽさを演出するとより旬な着こなしに仕上がります。また、真夏はタンクトップや変形キャミをインナーに仕込んで雰囲気を変えるのもおすすめです。

 

 

【ユニクロ】の「キャミソールフレアワンピース」は前開きもできて着こなしの幅が広がる3色展開の優秀なアイテム。これからの季節の着回しにとても頼もしいアイテムとなること間違いなしなので、ぜひチェックしてみてくださいね。<text&illustration:Chami>


前のページへ

1 2

border