fashionファッション

大バズりアイテムを着回し。【ユニクロ】名品「タックワイドパンツ」で充実の秋冬コーデを

Twitter
LINEで送る

 

秋になると無性に着たくなるシャツ。オーバーシルエットを選ぶだけで簡単にイマドキなシルエットに仕上がります。

 

 

白と黒の中間色のグレーはどんな色でも合わせやすく、トップスの色を選ばないので着回ししやすいのが魅力。清潔感があり好感度大のブルーのシャツなら、たちまち洒落感が高められて、シャツ×パンツのワンツーコーデでもサマ見えするスタイルに仕上がります。

 

 

 

|カジュアルなスウェットトップスを合わせても大人感たっぷり

 

朝晩と日中の寒暖差の大きい秋にピッタリなスウェットトップス。一方でカジュアル度が高めなので、きちんと感のあるボトムス合わせが大人感を高めるポイントです。

 

 

コーデを格上げしてくれるハンサムなグレーパンツに、ツヤ感のあるなめらかな風合いの白スウェットを合わせれば、ほんのりと女らしさを漂わせつつ、落ち着き感のある大人のカジュアルスタイルに。ジュエリーやきちんと感のあるバッグを合わせれば、より洗練された雰囲気を演出できます。

 

 

どんなトップスとも合わせやすいハイウエストと程よいワイドシルエット、美脚効果を叶えてくれるセンタープリーツ入りデザインに、ストレッチが効いた穿き心地の良さと、まさに文句なしな「タックワイドパンツ」。秋冬にピッタリなカラー展開なので、ぜひワードローブに投入しておきましょうね。<text&photo:Hiromi Anzai>


前のページへ

1 2

border