fashionファッション

買って正解!152cmライターが惚れた【ユニクロ×Mame Kurogouchi】シアートップス着回しレビュー

Twitter
LINEで送る

おしゃれさんたちを虜にしている【ユニクロ×Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ)】のコラボアイテム。第3弾となる今シーズンのコレクションも、最新技術による快適な着心地の洗練されたアイテムがラインナップされています。中でもマストで購入すべきが「シアークルーネックTシャツ」と「エアリズムタンクトップ(シルクブレンド)」です。

 

 

なめらかでストレッチが効いた生地感が着心地良く、シアーな透け感が旬で上品見えしてくれる優秀すぎる1枚。カラー記載はオフホワイトですが、クリームのような色味なので柔らかな印象で着られて洒落感たっぷりです。また、センターラインが入っていて程良くアクセントを効かせてくれます。

 

今回はレイヤードはもちろん、1枚でも着用したかったのでXXLと大きめサイズをピックアップ。エアリーながらすとんと落ち感のあるシルエットがとてもキレイなので、ダボッとなりすぎずに女性らしく着こなせて、これからの季節のデイリーコーデをクラスアップしてくれること間違いなしです。それでは、インナーに同コレクションの「エアリズムタンクトップ(シルクブレンド)」を合わせた着回しコーデを紹介します。

 

|洗練度もオンナっぽさも高まるスラックスコーデ


次のページへ

1 2 3

border