fashionファッション

買って正解!152cmライターが惚れた【ユニクロ×Mame Kurogouchi】シアートップス着回しレビュー

Twitter
LINEで送る

 

まず絶対に合わせたかったのが、出番多めのスラックスとの組み合わせ。

 

 

比較的どんなトップスとも合わせても大人感のあるコーデに仕上がるスラックスですが、シアートップスをあわせると一気にオンナらしさもプラスされた洗練コーデにクラスアップされます。また、カーディガン代わりにロングジレを羽織れば、気張らない大人の余裕を感じさせるスタイルに。また、シンプルなスタイリングなので、ジュエリーをプラスするとアクセントになり、こなれ感をグンと高められます。

 

 

 

|大人リラクシーに仕上がるロングタイトスカートコーデ

 

そして、昨年第1弾のコラボアイテム「エアリズムコットンスリットスカート」との合わせも好相性で、今年も大活躍してくれること間違いなしです。

 

 

タイトめなIラインシルエットと長めの丈感がとてもキレイなラインを作ってくれる絶妙ブラウンのスカートを合わせるだけで、今シーズンらしくアップデートされた着こなしに。足元に同じくユニクロの「コンフィールタッチトングサンダル」の白を合わせてラクにまとめても、オンナっぽさをしっかりとキープした大人カジュアルスタイルが仕上がります。

 

|インナーにも合わせやすいサロペットコーデ


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border