make upメイク

一期一会♡CHICCAの春ラメ

Twitter
LINEで送る

 

こんにちは。
ビューティブラッシュアップコンサルタントの神崎 恵です。

もうすぐ12月!
仕事は年末進行でバタバタし始め、もう今年も終わっちゃうんだなと
寝不足肌でひしひしと痛感している今日この頃です。

ですが、撮影中の雑誌はすでに3月4月号。
新作コスメ発表会も春コスメ。 まだまだこれからが冬本番だというのに、
なんだか春気分だっだりします♪

春、いいですよ〜♡
コスメ、かわいいですよ〜♡♡

 

ということで、最近お招きいただきました発表会のなかからおすすめレポートをお送りしたいと思います。
わたしの溺愛ブランド、『CHICCA』の春コレクション発表会。

2012年11月21日、南青山CONVIVION にて行われました。

 

 

2013年春のCHICCAのテーマは「スプリング パステルライト」
トレンドである鮮やかなパステルからインスピレーションを得た
ジューシーで愛らしいカラーが溢れるラインナップ。

CHICCAのすごいところは
どんな色でも顔にのせた瞬間、肌色がぱぁっと生まれ変わったように
明るく美しくなるところ。
今回の新作もそっと色や光を添えるだけで、
もともとの肌がきれいなひとだと思わせてしまう魔法級のアイテムばかり。

その中でもわたしのおすすめは
キッカ エンタイシングリップスティック
EX08(限定品)バニラクリーム
ヌーディーなベージュって、なかなかつけこなすのが難しい。
とくに肌がくすんでくる大人の女性には
この白っぽいベージュの難易度はかなり高め。

でもこの色のすごいところは、まったく白浮きなし、
しかもお肌も一段とキレイにみえること。

ベージュって永遠のカラー。だからこそ
自分にぴったりくる究極のベージュリップと出合いたいですよね。
今までそんな運命の1本に出合えていないひと、
これ本当におすすめです。 するするっとぬるだけでふっくらぷるぷる。
一瞬で今どき顔になれるのもまた魅力大♪

さっそくリピ決定!? 上質グリッター♡ >>>

 


次のページへ

1 2

border