hairヘア

さり気なくおしゃれで上品。 レングス別【きちんと感ヘア】を仕上げるコツ

Twitter
LINEで送る

 

ショートヘアやショートボブは目元の印象が際立つヘアスタイル。特に前髪を長めに設定することがトレンドを押さえた上品スタイルを作る上でポイントとなります。

 

 

前髪を長めに設定して、色っぽさと同時に凜々しさを演出。前髪を流したり、根元を立ち上げたりとアレンジ幅も広がるので、TPOに合わせたスタイリングに対応できるのも魅力です。また、オンナ度をグッと引き上げるために耳を出し、適度にアゴのラインを出すと自然と表情が引き締まります。

 

 

 

【ボブ&ミディアムヘア】髪のクセや毛先ニュアンスを活かすスタイリングを

 

肩に着くか着かないくらいの絶妙なレングスがオンナらしいボブやミディアムヘアの方なら、髪のクセや毛先ニュアンスを活かすトレンドのくびれスタイリングを施すことでナチュラルに好感度UPを狙えます。

 

 

ラフな髪の動きとさり気ない毛先のほつれ感がさり気なくオンナらしさを底上げ。また、季節感にマッチする温かみのある髪色にすると、おしゃれ感が一層引き立ちます。なお、乾燥しやすいこの季節は髪が広がりやすいので、しっとり質感のスタイリング剤で広がりを抑えるのもポイントです。

 

 

 

【セミロング~ロングヘア】髪色やパーマを一工夫してレディ感をUP


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border