fashionファッション

今からでも買い足したい【アンダー1万円】高コスパな大人アウター4選

Twitter
LINEで送る

 

1着でマルチウェイな着方ができるアウターなら幅広いコーデに合わせやすく万能です。

 

出典:Re:EDIT

 

ボアとムートンのリバーシブルな着こなしが愉しめるRe:EDITの「リバーシブルボアフェイクムートンロングコート」は、トレンド感たっぷりな1着。あたたかさのあるしっかりとした厚みのある生地感ですが、高めのウエスト切り替えデザインでスタイルアップ効果が期待できます。また、フードの取り外しが可能なのでフード付きでカジュアルに、フードをとればノーカラーコートで女らしくと、幅広いコーデに合わせやすく着回し力バツグンです。

 

 

 

|ちょっとそこまでに重宝するニットコート

 

車移動やちょっとそこまでのときに軽アウターがあると便利なもの。そこで使い勝手バツグンなのがニットコートです。

 

出典:Re:EDIT

 

裏地の立体感ある編み地が特徴的なRe:EDITの「ダブルフェイスニットコート」は、なめらかな肌触りと暖かくて軽い着心地が冬の経アウターとしてピッタリ。シンプルながらもガウン風のデザインが上品に着こなせるので、パサッと羽織るだけでこなれ感たっぷりな装いへと仕上げてくれます。また、大きめなポケット付きで利便性も抜群なのも嬉しいポイントです。

 

 

 

いずれも1万円以下には見えない高見えデザインと素材感は冬コーデに活躍してくれること間違いなしです。複数買いしてもお財布に優しいので、ぜひアウターを主役にしたコーデを楽しんでくださいね。<text:Hiromi Anzai top image出典:Re:EDIT


前のページへ

1 2 3

border