newsニュース

今年の上半期の人気ネイル、下半期にトレンドになりそうなネイルって??

Twitter
LINEで送る

■下半期は「たらしこみアート」と「メタリックジェル」に注目!?

 

今回の調査では「これから流行りそうなデザイン・アート」(自由回答)についてもネイリストさんに調査。その結果、ネイリストたちの声として、特に目立ったのが「たらしこみアート」「メタリックジェル」の2つ。

 

「たらしこみアート」は色が乾かないうちに他の色をたらし、にじませながらアートを描いて水彩画風のデザインに仕上げる手法。ふんわりとやさしげな印象になるので、女性らしいネイルが好きな方には特におすすめとのことで、モチーフとしては「フラワー」や「しゃぼん玉」などが良さそう♪

 

th_2014SS_nail_trend_04

ふんわりとやさしげな印象の「たらしこみアート」

また「メタリックジェル」は、その名の通りメタリックカラーのジェルのこと。これまでにない新鮮さを感じさせるキラキラとした発色がデザインの可能性も広げてくれそうということで、注目しているネイリストも多いみたい。

 

個性的な印象の「メタリックネイル」

個性的な印象に仕上がる「メタリックジェル」

 

ということで、みなさんも次回ネイルをサロンでオーダーするときは、早速注目トレンドの「たらしこみアート」や「メタリックジェル」を取り入れてみてはいかが??

 

 

「上半期の流行ネイル」に関する調査/調査対象:ネイリスト136名、調査期間:2014年6月25日~7月16日
※画像…「girls pic」投稿写真より引用


前のページへ

1 2

border