loveラブ

今日は一緒に入っちゃう?♡カレとのお風呂を楽しむコツとは?

Twitter
LINEで送る

 

彼と一緒に泡風呂に入ってみましょう。
全体が泡泡になっていて体を透けることがないから、恥ずかしがり屋の女性でも挑戦しやすいですよ。

 

まるで子どもに戻ったように彼と泡の付け合いっこを楽しめますからね。
また、もこもこになっている姿はとても可愛いので、彼の心を興奮させることもできますよ!

 

 

 

|キャンドルを使ってみる

 

裸をなるべく見られたくないなら、キャンドルを使ってお風呂場を暗くしてみましょう。
匂い付きのキャンドルならいい香りも楽しめますし、揺らめく炎を見ているだけでもリラックス効果が期待できるんです!

 

浴槽につかりながら2人でゆっくりとお話をしてみてはいかがでしょうか?
いつもとは違うロマンチックな雰囲気に、甘い会話も飛び交いそうですね。

 

 

 

|お互いの髪の毛を洗ってあげる

 

なかなか美容院以外で人に髪の毛を洗ってもらうことはないので、新鮮な気持ちを楽しめますよ。
髪の毛を洗いながら彼の顔に泡をつけたりと、ちょっといたずらすることでイチャイチャした空気も楽しめます。

 

まさにお風呂ならではのいちゃいちゃなので、ぜひ試してみてください。

 

 

 

|彼に包み込まれるような体勢で湯船につかる

 

彼に包み込まれるような体勢で湯船につかるのも素敵ですね。
もちろん向かい合うのも素敵なのですが、裸が見えるからちょっと恥ずかしいですよね……。

 

包み込まれるような体勢ならお肌も密着してドキドキ感が高まります。
顔が見えないから恥ずかしがり屋な女性でも彼の体温でリラックスしながら会話を楽しめますよ。

 

 

お風呂はカップルにとって最高にイチャイチャが楽しめるところ。
恥ずかしがってイチャイチャが楽しめないなんてもったいない!

 

ぜひ彼とのラブラブバスタイムを楽しんでみてくださいね。


前のページへ

1 2

border