loveラブ

他に好きな人がいたらどうしよう…彼の「本気度チェック」をしてみよう!

Twitter
LINEで送る

 

おうちデート際は、男性のスマホに注目してみてください。
かたときもスマホを手放さなかったり、意図的にスマホの画面を常にふせている男性からは、他の女性の影が感じられます。

 

生活には欠かせないプライベートツールとしてのスマホの扱いは、その男性の内情を表すことも多いでしょう。

 

 

 

|ふたりの会話が多いかどうか

 

ふたりで一緒にいる時間に始終スマホをいじったり、気もそぞろな男性であれば、その女性に対して男性の本気度は低いかもしれません。

 

お互いが楽しいひとときを共有できたり、お互いの目を見ながらしっかり会話ができるならば、男性の本気度をうかがうこともできるでしょう。

 

またお互いの会話の内容を後日もしっかり覚えている場合も、男性の本気度に期待してもよいかもしれません。

 

 

 

|約束に誠実か

 

意中の男性とのデートの約束には、多くの女性が心ときめかせるものだと思います。

 

そんなデートの約束が突然キャンセルになる場合は、他の本命女性の存在をうかがうことができ、男性にとっての2番目の女性である可能性が考えられます。

 

約束をしっかり守ってくれる誠実な男性ならば、本気度の高さにも期待できるでしょう。

 

 

 

|席をはずすタイミングと回数

 

スマホを持って席を外したり、電話にでたりすることの多い男性も、本気度は低い傾向がみられます。
他の本命女性からの着信や連絡ならば、そちらを最優先する男性の行動も理解できると思います。

 

「仕事で仕方なく」といったケースももちろん考えられますが、その頻度が多ければ多いほど、女性への本気度は低いでしょう。

 

 

ぜひこれらポイントに注目し、意中の男性の行動をもう一度確認してみると良いでしょう。


前のページへ

1 2

border