loveラブ

俺のこと好きってこと?男性の恋心を翻弄する「匂わせワード」

Twitter
LINEで送る

好きな男性を落とすには、時には好きを匂わせることが大切。そこで今回は、男性の恋心を翻弄する「匂わせワード」を紹介します。

「私、好きな人がいて……」

好きな男性を翻弄するには、あえて自分から相手の男性に「好きな人がいる」と伝えることが重要。そんな発言をわざわざされたら、「それって俺のこと……?」なんて感じてしまう男性は多いです。そのうえで「最近距離が縮まった」「めちゃくちゃ仲いいの」と上手に匂わせていきましょう。

「一番カッコイイ」

匂わせテクニックとして、好きな男性を大胆に「カッコイイ」と褒めるのはとても効果的。しかも「一番」なんて言われたら、男性としては期待するしかありません。「じゃあ一番カッコイイなら、告白したらOKってこと……?」と思ってしまう男性は多いでしょう。

「もっと一緒にいたい」

男性を翻弄するなら、「もっと一緒にいたい」とストレートに好意を伝えていくのも大事。もしくは「もっと〇〇君のこと知りたい」といったように、わかりやすく好意を伝えましょう。

「彼女になる子が羨ましいな」

翻弄するテクニックとして、うまい具合に「彼女になりたい」的な雰囲気を感じる発言をしていくのもアリ。あえて遠回しに、「彼女になる子が羨ましいな」といった匂わせワードを伝えてみてください。時には「それは告白なのでは……?」ともはや思えるくらいの発言をして、好きな男性を揺さぶっていくことも大切です。

匂わせワードをうまく駆使して男性をドキドキさせられれば、自然と男性の方からあなたを恋愛対象として意識するでしょう。ぜひ参考に、気になる男性と確実に距離を縮めていきましょうね。

?それ確実にモテます。男心を翻弄する「可愛い甘え方」のポイント


border