loveラブ

俺の気持ち分かってくれ…!男性が「本命女性」にしかしないハグとは

Twitter
LINEで送る

 

男性からハグしてくれるのは、嬉しいし幸せですよね。
もし彼からハグされる機会が多いなら、愛されている証でしょう。

 

男性はいろんな瞬間に自分からハグしたくなります。
カワイイと感じたときや、思いがけずキュンとしたとき、彼女が落ち込んでいるときなど。

 

彼女を愛しく感じ、支えたいと思う感情が高ぶってハグしてしまうのです。

 

 

 

|ハグに力がこめられる

 

「ねえ、苦しいよ……」って伝えてしまうぐらいハグに力がこめられる。
そんなハグをしてくれるなら、彼はきっとあなたのことが大好きです。

 

愛しい気持ちが溢れて、つい力を込めてしまうのです。
無意識に力を入れてしまうから、あとからめっちゃ謝られてしまいますよ。

 

 

 

|ハグでイチャイチャ

 

大好きな人とのハグは、男性にとっても大切な時間。
ハグしながらキスしたり、顔をくっつけたりしながらイチャイチャを楽しむことでしょう。

 

愛し合っている恋人同士なら当然のことですよね。
もし彼にとってあなたが遊びなら、すぐに先に進もうとしてきます。

 

ハグでイチャイチャする時間に付き合ってくれるかどうかで判断しましょう。

 

 

 

|ハグからのチュ!

 

ハグからのチュ!してくれますか?
ハグをしていると、大好きな気持ちが溢れてキスをしたくなってきます。

 

だからきっとハグからキスへ移行し、抱きしめる力が強くなるでしょう。
ハグにもキスにも時間をかけてくれるかも重要なチェックポイントです。

 

 

彼とのハグからあなたが本命女性かどうかチェックしてみましょう。
本命じゃない事実を突きつけられた場合はキツイですが、時間を無駄にしなくて済みます。

 

その場合は辛いけど、別れて新しい幸せを探さなきゃですね。


前のページへ

1 2

border