fashionファッション

1枚でサマ見え。冬のおしゃれを賢く楽しむ【実力派ニット】厳選6アイテム

Twitter
LINEで送る

 

毎シーズン人気のケーブルニットですが、今年は遊びのあるデザインでクラスアップしてみるのがイチオシ。

 

出典:SELECT MOCA

 

リブ編み、アラン編み、ケーブル編みと異なる3種類の編地が立体感を出してくれて、インパクト抜群な「ランダムケーブルオーバーニット」は、トレンドのオーバーシルエットでゆるっとしたサイズ感も可愛らしく、カラーバリエーションも豊富なのが魅力。オール白コーデも、ラフなサイズ感のニットと、カジュアルなデニムやボリューム感あるスニーカーのおかげで、ほっこりすることなく抜け感のあるコーデが愉しめます。

 

 

 

|今年らしさを1着で叶えるハーフジップニット

 

今年らしさを1枚で醸すなら、ハーフジップニットが正解です。

 

出典:SELECT MOCA

 

メンズっぽい印象の「ハーフジップニットトップス」は、女らしいボトムスを合わせてバランスを調整するのが着こなしのポイント。華やぎ感をプラスできるカラーボトムスの中でもイエロー系なら、今年っぽいシックな装いに即仕上がります。また、ジップの開け具合で雰囲気を変えられるので、インナーをレイヤードしたりと、幅広い着こなしを楽しみましょう。

 

 

 

|ワンランク上の洒落感を叶えるタートルニット

 

着回しが効いて出番多めのタートルニットこそ、少しデザインをアップデートさせるだけで、即ワンランク上の洒落感が叶えられます。

 

出典:SELECT MOCA

 

首周りと袖口にカラーの切り替えデザインが施されては「ハイネックリンキングニット」は首周りにメリハリが出て、スッキリとした印象で着こなせる1枚。ニットやスウェットやワンピースなど、レイヤードスタイルのインナーとして仕込んでチラ見せさせた着こなしがイチオシです。もちろん1枚でもサマになるので、シンプルにボトムスと合わせるだけでも素敵に仕上がります。

 

 

 

|冬のワンツーコーデを盛り上げるバイカラーニット


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border