skin careスキンケア

冬のゆらぎ肌対策に◎ 美肌マニア愛用【うるおい肌をキープする朝用スキンケア】

Twitter
LINEで送る

 

乾燥しがちな過酷な環境下でもゆるがない肌へ導いてくれるのが、SHISEIDOの美容液「パワライジング コンセントレート」です。

 

 

肌本来がもつ美しさを呼び起こすよう導いてくれる美容液で手持ちのスキンケアにもプラスしやすいアイテムは継続的に使い続けることで効果が現れやすく、使うほどに肌のバランスが整っていきます。

 

 

 

冬もうるおい肌をキープする朝用スキンケア(4)メイクの上から肌の水分をキープする仕上げミスト

 

外的要因に悩まされがちな乾燥によるかさつきやメイク崩れの原因を解決してくれるのがELIXIR(エリクシール)の「ツヤ玉ミスト」。メイクの仕上げに活用したい優秀アイテムです。

 

 

美容水層と美容オイル層が混じって、メイクを崩さずに肌の水分をキープできます。また、携帯しやすいサイズというのも嬉しいポイント。肌の調子が悪いときや乾燥を感じるときにも、メイク上からすぐにひと吹きするなど上手に活用してみましょう。

 

 

冬は肌がゆらぎやすい季節だからこそ、朝からしっかり対策するのが肝心です。ぜひ朝用スキンケアを使いこなして、メイク崩れや肌のたるみやシワ、くすみ、などの原因を根本からクリアにしていってくださいね。<text&photo(本文):Chami>


前のページへ

1 2 3

border