fashionファッション

おしゃれ度も気分もUP。旬な【グリーンアイテム】で冬コーデに鮮度と華やぎ感を

Twitter
LINEで送る

 

初めてグリーンアイテムにトライするなら、ボトムスから採り入れましょう。デイリーコーデに今っぽさと程良いアクセントがプラスできます。

 

出典:Re:EDIT

 

美脚シルエットを叶えてくれるセンタープレスデザインのパンツでグリーンをチョイスして、大人っぽくきちんと感を演出。グリーンはベーシックカラーに溶け込みやすいので、ベージュやブラウンなどと相性抜群です。トップスやアウターをまろやかなトーンに揃えることで落ち着き感も醸せます。

 

 

 

|1枚で主役級。グリーンニットでパキッと新鮮に

 

トレンド感たっぷりなカラーだからこそ、思い切ってパキッとしたグリーンをトップスに採り入れて新鮮さを高めるのも手です。

 

出典:Re:EDIT

 

1枚で主役級になれるヴィヴィットなグリーンのニットトップスで定番のニットスタイルをおしゃれ感たっぷりに。インアウトしやすい長すぎない絶妙な丈感と、程よく丸みを帯びた女性らしいこだわりのシルエットは、どんなボトムスとも合わせやすく出番多めになること間違いなしです。絶妙に馴染むグレーやベージュなどの中間色のボトムスを合わせれば、抜け感のある大人コーデが仕上がります。

 

 

 

|若草グリーンでフェミニンなニットアップスタイル


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border