fashionファッション

冬物セールの狙い目はこの5点。即効でおしゃれ度UPが叶う旬アイテムをチェック

Twitter
LINEで送る

 

先シーズンから人気の続く“エコレザーアイテム”が今シーズンさらに大ヒット。ワードローブに入れておくだけで手持ちアイテムの新鮮さも高まり、一気に旬なコーデを完成できます。

 

出典:#CBK

 

「ハードな印象で着こなすのは難しそう…」と感じてしまう方は、優しげなブラウン系のスカートから採り入れてみるのがおすすめ。いつものスカートコーデと差の付く上品で大人なムードなコーデに仕上がります。また、柔らかな素材感のニットを合わせてレザーの強めな印象を中和しましょう。

 

 

 

冬物セールの狙い目アイテム(2)1枚でおしゃれ度が引き上がる“ワザありニット”

 

冬コーデにおいて欠かせないニットは1枚で存在感が出るからこそ、“ワザあり”のアイテムを投入してコーデのアップデートにつなげましょう。

 

出典:#CBK

 

特に注目なのがリンキングやステッチ入りのニット。シンプルの中にさりげなくアクセントを効かせてくれて、着るだけでサマ見えが叶います。また、ベーシックカラーでも配色ステッチで新鮮さが増すので、ほっこり見えを防止できるのも魅力です。

 

 

 

冬物セールの狙い目アイテム(3)トレンドのレイヤードにぴったり“深Vネックニット”


前のページへ 次のページへ

1 2 3 4

border