loveラブ

別れを考えるべきかも…。「浮気を繰り返す男だけ」が言うセリフ

Twitter
LINEで送る

 

彼氏と定期的にデートをしたいものですが、いざ誘ってみると「最近仕事が忙しくて…」と言われてしまうこともあるでしょう。もちろん事実かもしれませんが、長期的に同じ理由で断られるなら浮気されている可能性が高いと言えます。

 

 

 

「本当に可愛いし、好きだよ」

 

「可愛い」とか「好きだ」といった言葉はとても嬉しく感じますが、男性によっては軽い気持ちで発していることもあります。そのため、こちらも軽々しく受け止めてはいけません。特に言ってくる回数が多い男性ほど、他の女性にも同じようなセリフを吐いていることが考えられるでしょう。

 

 

 

「充電が切れていた」

 

何度も連絡をしているのに、ほとんどまともに反応してくれない男性も。そしていざ返事があると「ごめんスマホの充電が最近切れてて」と、言い訳してくるわけです。こういう男性も、大体浮気している可能性が高いでしょう。仮に本当だったとしても、さすがに長時間も充電切れにしたままにすることはありえません。

 

 

 

「今は結婚のことを考えられない」

 

付き合ってしばらく経っても、結婚をまったく意識してくれないことがあります。結婚に関する考え方は人それぞれですが、さすがに彼女としてはモヤモヤするでしょう。もし何度も結婚の話をぼかされてしまう場合は、ズバリ別れるべきです。

 

 

今回紹介したセリフを何度も口にする男性は要注意人物。浮気性なところは、そう簡単に直るものではありません。付き合っている彼がもし今回紹介したセリフを言ってくる場合は、今後のことをよく話し合ったほうがいいでしょう。


前のページへ

1 2

border