hairヘア

いつものショートボブがもっと素敵に!大人っぽくて可愛いが叶う【前髪似合わせ】のコツ

Twitter
LINEで送る

 

きちんと感を醸せる“流し前髪”はオンオフ関係なく様々なコーデに似合います。特にくびれ感を出すとより旬な雰囲気に仕上がるので、ストレートな毛質の方は毛先を少し巻くようにスタイリングしましょう。

 

 

おでこがほんのり見えて顔の縦のラインをしっかり見せられますし、サイドを耳かけすればきちんと感もさらに引き立ちます。また、オフィスなどのフォーマルなファッションだけでなく、モードやスポーティにも見せられるのも魅力です。

 

 

 

|人気継続の“シースルーバング“は長さの変化で印象チェンジ

 

旬な雰囲気を醸すなら今シーズンも人気継続の“シースルーバング”を。長めに設定するだけで、グッとアンニュイな雰囲気に仕上がります。

 

 

重たい印象になりすぎないように、スタイリングは毛先をラフにワンカールさせつつ両サイドに流すだけでOKととても簡単。トレンドのレイヤースタイル合わせると抜け感たっぷりに仕上がります。また、おでこをしっかり透かすように仕上げるのもポイント。それだけでバランスが取りやすくなり、顔型を問わずに似合わせも簡単に叶います。

 

 

 

|もっと大人可愛くをめざすなら“オン眉前髪”を


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border