loveラブ

勇気を出して実践!好きな男性との「距離を縮める方法」って?

Twitter
LINEで送る

 

誰でも自分の好きなものに興味を示されたら、嬉しい気持ちになりますよね。
その心理を利用し距離を縮めるのは、立派な恋愛テクの1つです。
彼の好きなものや趣味をリサーチして、2人の仲が深まるきっかけにしちゃいましょう。

 

 

 

|共通点を話題にあげる

 

共通点から距離が縮まったという体験談は数知れず。
それほどまでにこの要素は、関係を深める大切なポイントになり得ます。

 

些細な話から共通点が見つかるケースは少なくないので、チャンスはしっかり拾っていきましょう。

 

 

 

|彼のよいところを褒める

 

自分に好印象を抱いてくれている異性の存在に嬉しさを隠しきれず、「ニヤニヤが止まらなくなる」という意見が男性から続出しています。

 

そのため、彼のよいところを積極的に褒めるのも、2人の距離を縮める上で有効な手段です。
彼の長所をスルーせずにしっかりとその気持ちを伝えて、仲を深めていきましょう。

 

 

 

|ちょっとした手土産を渡す

 

会話の前にちょっとした手土産を渡す方法も、非常にGoodです。
飲み物やお菓子などの差し入れに、「嬉しい」「気遣い上手で惹かれる」という男性意見が尽きることはありません。

 

寒い日は使い捨てカイロなどの手土産も、喜ばれるかもしれませんね。

 

 

好きな男性との距離を縮める方法は、簡単なものから難易度がちょっぴり高いものまであります。
後ろ向きな姿勢で何も行動を起こせずにいるのは、後悔する恐れがあるので要注意!

 

あなたのペースで着実に歩みを進めて、彼と仲を深めていってくださいね。


前のページへ

1 2

border