newsニュース

化粧直しはもういらない!?

Twitter
LINEで送る

小顔、デカ目まで……もはや整形級!?

「SWEET」のメイクとともに、「スマイル」で口角をUP。なかなか自然!!

 撮ったあとで楽しめるのは、コフレドールのメイクだけに留まらない。「エステレタッチ」として、肌透明感/テカリ除去/ホワイトニング/シェイプアップ/デカ目という5種類もの、肌質感や骨格までを整えるレタッチが可能。さらに「スマイル」で口角を上げることも出来てしまうという。しかも、効果は何度でも重ねていくことができるので、”なりたい自分”をどこまでも追究していけるのだ。

 

「肌透明感」「テカリ除去」「ホワイトニング」「シェイプアップ」……イケメンはよりイケメンに♪

 メイクと違い、これらのレタッチは男性にもウケているそう。白い歯、なめらかな肌、シャープな顔のライン……確かに、この機能があればアイドル級のさわやかイケメンに仕上がるはず!

 このようなレタッチ機能、スマホだと数多くの写真加工アプリが存在しているが、何か意識はされているのだろうか?

『デジタルカメラとスマートフォンで撮る写真とでは、ユーザーの目的は違うと考えています。スマホで撮影した写真は、今すぐSNSなどで画像共有することが目的のことが多いため、とにかく手軽さが重要。しかしデジカメはプリントアウトも含め、長く保存しておくことが目的。みなさん上手に使い分けされています』

 たしかに、結婚式などの場を見てもカメラとケータイを駆使するスタイルを見かけることは非常に多い。ユーザーは賢く使い分けを楽しんでいるようだ。

『最近ではiPadなどのタブレットを使ってコスメを試したり、メイクレッスンをしてくれるメーカーさんもありますよね。タッチパネルを使っての操作はユーザー側も使い慣れてきています。たとえばこのカメラでも、自分が挑戦したことのないメイクの色みを試したり、という使い方も出来ます』

 かわいい写真として残すことだけではない、デジカメの新しい楽しみ方も提案。ちなみに撮影後の写真から顔を選んでレタッチしていくのだが、1枚の写真で最大15人まで対応できるそう。もちろんひとりずつのレタッチ作業にはなるが、集合写真などで全員をきれいに整えてあげることが可能に。これらすべて、パナソニックが自信を持って提供する確かな技術があるからこそ。

 スマホのカメラもキレイだけど、記念に残したい写真はやっぱりデジカメ。薄くて軽い、は当たり前の現代。付加機能で選ぶなら、この「ビューティレタッチ」はチェックしたい!

 

 ビューティレタッチ×コフレドール スペシャルサイト

(問)パナソニック LUMIX(ルミックス)ご相談窓口
 TEL:0120-878-638(9:00〜20:00)

 


前のページへ

1 2 3

border