hairヘア

お手軽イメチェンにピッタリ。即効で好感度UP【旬な前髪を作るポイント】3つ

Twitter
LINEで送る

 

きちんと感もカジュアルな雰囲気も醸せる“長め前髪”ですが、トレンド感を演出するキーとなるのが“透け感の出し方”になります。

 

 

トレンドの丸みショートもグッと知的に印象に。秋色と相性の良いトレンドのほんのり赤みを帯びたダークトーンのブラウンヘアカラーを採り入れておしゃれ感を一気に高めましょう。なお、前髪の透け感を高めるとスッキリ感が増していくので、顔立ちに合わせてちょうど良い塩梅を見つけるのがポイントです。

 

 

 

|個性を引き立たせるなら“あえての短め前髪”で

 

個性的な印象を引き立たせるなら、あえてトレンドとは対となる“短め前髪”を採り入れてみましょう。

 

 

ただし、「ただ前髪が短い」だけでは単に幼見えするだけになりかねないので、ヘアスタイル全体で大人感を醸して、カジュアルさときちんと感の両方を備えたスタイルを作るのがポイント。レイヤーで髪の揺れ感をプラスしつつシルエットをふんわりと仕上げ、ヘアワックスを揉み込んでシルエットを気持ちタイトにまとめるだけでOKです。手軽に今感たっぷりの大人スタイルが仕上がります。

 

 

 

|大人っぽい印象を作るなら“前髪なしのレイヤーヘア”が◎


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border