loveラブ

男から「可愛い」と思われる女性の特徴

可愛すぎてたまらない…。男が思わず萌える「女性の仕草」4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性とデート中、さりげなく髪型を変えてみましょう。例えば、髪を下ろした状態で男性と会ったのなら、食事の時だけアップにしてみるだけでOK。それだけで与えるイメージは異なるため、あなたが髪型を変えるたびに男性はキュンとするでしょう。

 

 

 

|真剣な表情をする

 

いつも笑顔でいる女性が真剣な表情を見せた時に男性は「可愛い!」と思うもの。頑張っているように見えて、愛おしく感じるのでしょう。男性の前では常に笑顔を絶やさないように心がけているかもしれませんが、時折真剣な表情を見せることで、笑顔もより引き立つようになります。

 

 

 

|ほっぺを膨らませる

 

ちょっと納得がいかない時や嫉妬した時など女性がほっぺを膨らませる仕草に可愛いと感じる男性もいます。また、甘えながら頬を膨らませるのもおすすめ。上目遣いで彼を見つめながら「本当に私のこと好き?」とか「これやってよ~」と言った後にこの仕草をすれば、男性は堪らなく感じるはずです。

 

 

 

|スキンシップを求める

 

「んっ!」と言いながら手を差し出したら、男性はあなたが手を繋ぎたがっていると分かるでしょう。また、目を閉じながら顔を少し上向きにすれば、キスを求めていることが分かるはず。このように、言葉にせずスキンシップを求める仕草に男性はキュンとしてしまいます。

 

 

今回紹介した仕草を彼と一緒にいる時実践してみるだけで、男性はキュンキュンになるはず。ぜひ男性の心を虜にしちゃいましょうね。


前のページへ

1 2

border