beautyビューティー

吉野家×RIZAPの注目コラボメニュー

“しっかり食べてキレイに痩せる”のサポートに。【吉野家×RIZAP】の注目コラボメニューを✓

Twitter
LINEで送る

ダイエットと言うと“食事をガマンすることが必須”と思いがち。でも、キレイに痩せるためには“栄養バランスの良い食事を摂る”ことが大事とされています。そこでヘルシーな食生活の実現に役立てたいのが、2019年5月9日(木)より発売される【吉野家×RIZAP(ライザップ)】のコラボメニュー「ライザップ牛サラダ」(¥500)です。

 

 

 

|吉野家初!牛丼のご飯の代わりに“サラダ”

 

この新メニュー「ライザップ牛サラダ」は、吉野家の牛丼の具をご飯でなくサラダで愉しむ新感覚メニュー。牛丼の具をご飯以外の食材と共に提供するのは吉野家としても初めてとなるそうです。

 

丼にたっぷり盛り付けられたサラダ(スチームした鶏もも肉、茹でたブロッコリー、ミックスビーンズ、キャベツとレタスの生野菜サラダ)に熱々の牛肉と玉ねぎ、半熟玉子をトッピング。個包装された和風醤油ドレッシングと共に提供され、一食で推奨される1日の野菜量の3分の1*を摂取することができるとのこと。*…厚生労働省・健康日本21・1日の野菜摂取目標量350gより算出

 

 

ボリュームも300g超とたっぷり。さらに牛肉、鶏肉、豆、玉子、野菜をバランス良く食べられるRIZAP公認栄養価の基準をクリアした“高たんぱく質、低糖質”のメニューとなっています。

 

 

 

|メニューの企画段階からライザップが監修

 

いざ“高たんぱく質、低糖質”の食事をしようとすると、手間がかかったり金額がかかってしまったりと「続けられない」という方も少なくないと思います。でも、この「ライザップ牛サラダ」は企画段階からライザップが監修し、全国の吉野家で販売されることから、手軽に低価格で“栄養バランスの良い食事”を実現できるのが魅力です。ぜひボディメイク中で“しっかり食べてキレイに痩せる”を実現したい方こそ、日々の献立の1つに取り入れてみてはいかがですか? <問:株式会社吉野家 お客様相談室 TEL0120-69-5114>


border