loveラブ

君との関係現状維持したい!愛され彼女になる為の条件4つ

Twitter
LINEで送る

 

仕事も恋愛もがんばっているあなたは、大忙しかもしれません。でも彼への配慮を忘れないでください。残業になっても、彼氏に「今日の仕事はどうだった?」などちょっとした気遣いは大切です。相手からの返信は適当でもいいのです。相手のことを気にかけているいう姿勢が重要なのです。

 

彼氏からすると『自分のことを思ってくれている』と思い、今日のあったいい事や、ちょっと凹んだことなどを伝えたくなります。そうすれば恋愛対象というだけでなく、何でも話ができる相談相手にもなれるでしょう。

 

 

 

|スケジュールはなるべく先までしっかり合わせよう

 

お互いに忙しい二人では休みを合わせるのも難しいかもしれません。
それでも先の連休についてお話をしておくことは、お互いに大切です。

 

しっかりと先のことまで考えてくれているというのは、男性女性問わずうれしいことです。なるべく先の予定を合わせていきましょう。

 

あなたにとっても、先に楽しい予定があれば仕事をさらに頑張れることでしょう。

 

 

 

|自分の話と相手の話の共通点を探そう

 

彼氏からのちょっと話には最大限に気を使いましょう。
学生時代の話や家族の事などの中に、今まで知らなかったあなたとの共通点を見つけられるはずです。

 

『私もそういった経験あるな~』と思ったら、短いストーリーで伝えてみましょう。
そこで共通点が見つかればさらに彼との距離は近づくでしょう。

 

 

 

|たまに甘えてみましょう

 

ここまで、彼氏に合わせることばかり伝えてきましたが、人は頼られることで満足感を得ることができると思いませんか。
いつも仕事も恋愛も頑張っているあなた。

 

少なくても月に1回ぐらいは、彼氏に甘えタイムを作りましょう。
一緒にご飯を食べに行ったときにちょっと飲みすぎて酔っぱらってみたり、仕事の愚痴を聞いてもらったりすることで、頼られているという満足感を彼氏に与えることができるでしょう。

 

 

いかがでしょうか。
何といっても大切なことは、相手も思うあなたの気持ちです。

 

いつもがんばっているあなたをしっかりと彼氏に認めてもらいましょう。


前のページへ

1 2

border