columnコラム

即旬顔にキマるプチプラブランド。夏まで着回しできる【coca】狙い目アイテムを✓

Twitter
LINEで送る

トレンドがたっぷりつまったアイテムが豊富なお洒落さん愛用のブランドは様々ありますが、中でも着回し力高めかつオンナ度高めのアイテムが豊富な【coca】はチェック必須のブランドです。そこで今回は夏まで着回しできるコスパもデザインも抜群にGOODな狙い目アイテムを着こなしのコツとともにチェックしてみましょう。

 

 

 

|カラバリ豊富。イロチ買いで何枚も揃えたいシンプルTシャツ

 

この時期、たくさん買い揃えておきたいシンプルなデザインのカットソー。中でも注目は今季も新色カラーが追加された「フレンチスリーブシンプルコットンカットソー」です。

 

 

シンプルなラウンドネックでどんなスタイルにも合わせやすく、インナーとしてもシーズンレスに着られるのが嬉しいポイント。また、丈感も長すぎないのでボトムも選ばないのも魅力です。レイヤードしてもOKですし、キャミワンピのインナーとしても活躍してくれます。

 

 

 

|ベーシックな着こなしでもお洒落。ありそうでなかったデザインが魅力のワンピース

 

お洒落さんから圧倒的な支持を受けているのが、ポケットが2か所ついた7分袖のワンピース。コスパの良さだけでなく、ありそうでなかったデザインで高い着回し力が魅力のアイテムです。

 

 

リブレギンスやスリットレギンスなどを合わせてイマドキ感たっぷりのカジュアルスタイルを愉しむのもいいですし、厚底サンダルを合わせてガーリーに着こなすのもオススメ。袖口を少しまくってこなれ感を出せばたちまち洒落感もアップします。

 

 

 

|印象的なデザインで華やか。視線集中間違いなしの大人可愛いカットソー

 

ボリュームたっぷりの袖のダブルフリルデザインが印象的な大人可愛さ満点のカットソーも注目の1枚。二の腕の華奢見えも叶えてくれます。

 

 

ベイカーパンツやワイドパンツとも好相性なので、甘くなりすぎないスタイリングが叶うのも嬉しいポイント。シンプルすぎて物足りない人はビスチェやとろみのあるキャミと合わせるとさらにキュートに仕上がります。

 

 

 

|リラクシー気分にフィットするオフショルトップス

 

ふんわりとしたシルエットが可愛いオフィショルトップスは、たっぷり入ったフリルでデコルテ周りの華奢見えが叶うリラクシーな1枚です。

 

 

今っぽさ感じるシャイニーなシルバーパンプスとパンツで甘辛のバランスをとれば、ラフさの中にもトレンド感の効いた大人可愛いカジュアルスタイルに。ボルドー系のリップを合わせてより大人っぽく、オレンジ系のリップを合わせてよりフレッシュにと雰囲気チェンジを愉しみましょう。

 

 

 

|コーデの頼れる存在。不動の人気を誇るレーストップスも要チェック

 

パッチングカットワークがポイントのレース素材のトップスは春夏の装いをレディにまとめてくれる頼れる存在。ふんわりボリュームがあるトップスなので野暮見えしないようインして着るのがお約束です。

 

 

顔周りがすっきり見えるデザインなので大きめのイヤリングやデコラティブなネックレスなどでアクセントを効かせてもなんなくまとまるのが魅力の1枚は。ワイドパンツを合わせてもOKですし、スキニーパンツを合わせるなら8分丈くらいでコンパクトに見せてスタイルアップを目指しましょう。

 

 

プチプラなのにデザイン性もしっかりあってデイリーコーデの強い味方になってくれるアイテムが豊富な【coca】。ぜひ狙い目アイテムをチェックしつつ、春夏トレンドを抑えた着こなし術の参考にしてみてくださいね。<text:Chami>


border