beautyビューティー

夏太り予防に役立つダイエット食材

夏太り予防に役立つダイエット食材、1日1分ヒップアップに効く簡単ストレッチなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2018.8.5~2018.8.11)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ スタイル美人たちの多くが取り入れている『夏太り予防に役立つダイエット食材』、腰高&脚長な印象に導く『1日1分ヒップアップに効く簡単ストレッチ』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|夏太り予防に効果。日々取り入れたい4つの食材

 

ダイエットと切っても切れないのが食事を管理すること。「食べることをガマンしないと!」と思うだけでダイエットを始める前から早くも不安を覚えるものですが、「しっかり食べれて“キレイ痩せ”につながる食材」を知っておけば幾分かダイエットに対する気持ちも変わるかも知れません。

 

夏の体型キープに役立てたい鉄板食材

 

それでは体型キープに役立てたい4つの鉄板食材を早速チェックしてみましょう。

 

しっかり食べれて“キレイ痩せ”につながる。夏の体型キープに役立てたい鉄板食材4つ

 

 

 

|腰高&脚長な印象に。ヒップアップに効く1日1分の簡単ストレッチ

 

旅行やイベントなどで長時間同じ姿勢でいる機会の増えるこの季節。同じ姿勢をキープしようとするあまり固まりやすいのがお尻の筋肉です。お尻の筋肉が硬くなってしまうと、お尻のトップ位置が下がってしまいスタイルにまで影響が出てくるもの。

 

ヒップアップに効く1日1分の簡単ストレッチ

 

そこで習慣的に実践したいのが、お尻のトップ位置を上げるために重要な筋肉「大臀筋」にアプローチするストレッチです。早速やり方をチェックしてみましょう。

 

1日1分のヒップアップ習慣。腰の痛みの予防にも効く簡単ストレッチで丸み小尻を実現

 

 

 

|トレンド感を損なわないから秋まで着回せる!【GU】いま買うべき4アイテム

 

トレンドをしっかり抑えつつシンプルなデザインで気軽に取り入れられるのがGUの魅力。人気の高いアイテムは瞬く間に完売してしまうため小まめなチェックが欠かせませんが、そろそろ秋の装いを意識してアイテム選びをしたいところ。

 

 

それでは今から秋まで着回しできる“今買い”アイテムをお洒落さんたちのコーデからチェックしてみましょう。

 

【GU】トレンド感を損なわないのが魅力。これから秋まで着回せる“今買い”4アイテム

 

 


 

 

beauty news tokyo編集部の最新情報は公式instagramでもチェックできます。ぜひフォローしておいてくださいね!


border