fashionファッション

大人っぽく着回せるのが魅力【H&M】で見つけた“ヴィンテージ風デニムサロペ”

Twitter
LINEで送る

 

カジュアルかつベーシックな組み合わせのボーダー×デニムサロペットの組み合わせには、変形デザインのトップスを採り入れると鮮度を高めることができます。

 

 

例えば、ショルダースリットデザインのボーダートップスなら、肩部分でほどよく肌見せが叶いオンナらしい雰囲気に。また、鎖骨ラインがキレイに見えるボートネックデザインのボーダートップスもおすすめです。また、髪型やメイクをオンナ度高めに仕上げてもカジュアルさを抑えることができ、大人っぽくまとまります。

 

 

 

(4)トレンド感を高めるならメッシュトップスを合わせて

 

流行り廃りが少なく、オールシーズン活躍できるデニムサロペットだからこそ、よりトレンド感を高めるならトップスをアップデートしてみましょう。イチオシは今シーズントレンドのメッシュ素材のトップスです。

 

 

インナーに合わせるだけで簡単にトレンド感たっぷりの着こなしに。適度な肌見せ具合でヘルシーな雰囲気を醸せます。また、カジュアル感強めのアイテム同士の組み合わせだけに、全体の色のトーンを合わるのが清潔感UPのポイントです。

 

 

一見採り入れるのが難しいイメージもあるデニムサロペットですが、大人っぽさやオンナっぽさのあるインナーや小物合わせ次第で差の付く大人の着こなしを楽しめるはずです。タフな素材なのでデイリーはもちろん、アクティブな日にピッタリ。ぜひ着こなしの参考にしてみてくださいね。<text&photo:Hiromi Anzai>


前のページへ

1 2 3

border