hairヘア

大人のおしゃれ髪に簡単アプデ。気分を一新【高透明度ヘアカラー】3選

Twitter
LINEで送る

 

高透明度ヘアカラーは暗髪でも柔らかい雰囲気に仕上がるので、幅広いファッションやメイクとも好相性。特に肌馴染みの良い“ベージュの色味”のヘアカラーは表情を柔らかに見せてくれるイチオシのカラーになります。

 

 

飾らないナチュラルな色味なので、オフィスでもプライベートでも好感度をそっと引き上げてくれるのが魅力。なお、より肌の色をキレイに見せるなら、ピンクやオレンジなど暖色系の色味を加えてみましょう。仕上がりイメージは透かした髪にほんのり暖色系の色味を感じる程度がおすすめです。

 

 

 

|アッシュ系の色味でクールでイマドキ感たっぷりの表情へ

 

イマドキ感たっぷりかつクールで大人っぽい印象作りにおすすめなのがアッシュ系カラー。髪の赤みや黄みを抑える効果が高いので、モノトーンやネイビー、グレーなどベーシックカラーのファッションとも好相性です。

 

 

色味だけイメージすると少々カジュアル感の強いイメージがありますが、全体の雰囲気は透け感と落ち着きがある印象に仕上がるので、大人も採り入れやすいはず。また、スタイリングによってレディな雰囲気をグッと高めるのも似合わせの一手です。

 

 

 

|大人のこなれ感重視なら“透け感ピンク”にトライ


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border