special reportスペシャルレポート

大浴場も美味しい朝食も。ゲストの理想をすべて叶える【ベッセルホテルカンパーナ名古屋】

Twitter
LINEで送る

サウナ付き大浴場と美味しい名古屋めしをそろえた朝食ビュッフェ、そしてカジュアルで明るい客室。【ベッセルホテルカンパーナ名古屋】はゲストの理想をすべて叶えるビジネスホテルです。ビジネスマンはもちろん、女性や家族連れにも人気を集めています。

 

|名古屋駅近くのサウナ&大浴場つきホテル

 

JR「名古屋駅」桜通口から徒歩9分。地下道を使うと出口から徒歩4分なので雨の日も便利なうえ、大浴場を備えているのも高評価の「ベッセルホテルカンパーナ名古屋」。女性にはミストサウナ、男性にはドライサウナを用意し、子供や乳幼児用の無料貸し出し品もそろっているので、家族連れにも重宝されるホテルです。

 

▲レゴランドのオフィシャルパートナーホテルなので、フロントにレゴで作ったドラゴンがおかれています。お得な特別チケットの販売も

 

フロント背後の壁にあるのは、ガラス作家今村知佐氏の作品。吹きガラスで作られた花が、ロビーから客室へとつながる様子をイメージしています。

 

▲フロント横にあるアメニティバー

 

環境に配慮して、客室にはアメニティの用意がありません。アメニティバーから必要なものをピックアップして使います。

 

▲大浴場にはヒーリングミュージックが流れていて、身も心も癒されます

 

湯船の壁は、金色、ベージュ、グレーのモザイクタイルをグラデーションに貼り、朝もや時から夕暮れ時までの光のきらめきを表現。

 

洗い場には個々に仕切りがついていて、シャンプー類は男女とも、肌の老化を防ぐビタミンEや保湿効果の高いオレイン酸を多く含んだアルガンオイル配合の「TAYIV(タイヴ)」です。

 

▲女湯にはミストサウナを用意。5人ほどが入れる広さで、50度前後のミスト浴ができます

 

そして鍵付きロッカーがある広い脱衣場には、男女ともアメニティや基礎化粧品がそろいます。

 

▲脱衣場にはフェイスタオルが用意され、手ぶらで利用できるのがうれしいです

 

男湯には90度前後の熱めのドライサウナを設置。サウナ内にはテレビを置かず、ヒーリングミュージックが流れていて、リラックスした時間を求める方におすすめです。

 

▲男湯はドライサウナを備えます

 

▲水風呂は14度に設定

 

男女とも大浴場には子供用のバスチェアや赤ちゃん用の全身ソープを用意。家族連れにも優しいお風呂です。

 

|バーのメニューはすべて¥500


次のページへ

1 2 3 4

border