loveラブ

男が本気で落としたい女性に見せる行動

好きが溢れすぎ…。男が本気で惚れた女性にする「大好き行動」

Twitter
LINEで送る

 

男性は女性の変化に疎いものです。髪型を変えたり、ネイルを変えたりしても、気付かないことも多いでしょう。しかし、その中でも体調の変化に気づいてくれるのであれば、彼にかなり好かれていると判断できます。なぜなら、女性の体調の変化は容姿の変化よりも気づきにくいものだからです。

 

 

 

|こまめに連絡をくれる

 

男性はこまめな連絡を苦手な傾向がありますが、好きな女性に対しては別の話。こまめにLINEや電話をして関係をもっと縮めようとしてくるでしょう。また、付き合ってからもしっかりこまめに連絡をくれるのであれば、愛されている証拠です。

 

 

 

|2人で過ごす時間を大切にしてくれる

 

彼はあなたと一緒にいる時、どのような行動をしていますか? スマホを見ていたり、ゲームばかりしているのであれば、残念ながら大切に思われているとは言えないかもしれません。逆に一緒のときはスマホやゲームを一切せず、2人で過ごす時間を大切にしてくれるのであれば、相当彼に愛されているといってもいいでしょう。

 

 

 

|よく気遣いをしてくれる

 

男性は女性に「頼りになる」「男らしい」と思われたい生き物。そのため、重い荷物を持ったり、車道側を歩いたり、彼女の好きな場所に行ったりなど本気で好きな女性をさりげなく気遣ってくれます。逆にあなたの方が男性のことを気遣ってばかりいるのであれば、男性にとって遊び相手である可能性が高いでしょう。

 

 

男性の何気ないところで大好きを行動に出しているもの。なので、男性の本心がわからなくて不安になったときは、ぜひ今回紹介したポイントをチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border