loveラブ

好きって伝わるかな…。奥手男子が出しがちな「本命サイン」

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性へのLINEの返信が早いのは、奥手男子の本命サインの1つ。好きな女性とのLINEのやりとりは、たくさんしていたいと思い、とにかくLINEが来たら早く返信するのでしょう。奥手に思える男性の返信が早ければ早いほど、その男性はあなたのことを本命視している可能性が高いです。

 

 

 

|女性の予定に合わせてくれる

 

デートの約束をする時、さり気なく女性の予定を優先してくれるのも本命サイン。男性も付き合いや趣味があるため、休みの日も予定が埋まってることがあります。それでも女性の予定に合わせてくれるということは、あなたのことを本気で想っている気持ちの表れです。

 

 

 

|あなたの話をよく聞いてくれる

 

相手に興味がないと、相手の話を聞くことは難しいですよね。男性があなたの話をよく聞いてくれているのなら、あなたに興味があり、あなたのことを本命と思っているからこそ。話を聞いてもらえたら「いつも話を聞いてくれてありがとう」と伝えてみてください。嬉しくなった男性は、ますますあなたの話の良い聞き役になるでしょう。

 

 

 

|よく見つめられる

 

よく見つめてくるという行為も、奥手男子が出している「本命サイン」の1つ。自分の気持ちを言葉で表現するのは恥ずかしくてできなくても、見つめることは簡単にできるからです。よく特定の男性からの視線を感じるなと思ったら、それは「あなたのことを想っていますよ」というサイン。気付かないふりをせず、目が合ったら微笑み返してあげましょう。

 

 

観察してみると、奥手の男性からもたくさん本命サインが出ているかもしれません。ぜひアンテナを張って、あなたを想う男性を見つけてくださいね。


前のページへ

1 2

border