loveラブ

恋のスイッチが自然と入っちゃう。好きな男性を「本気にさせる方法」

Twitter
LINEで送る

 

手を握ると単純な行為が男性には効果抜群。特に交際前の段階で「女性と手を握る」というシチュエーションは、男性からするとかなりドキドキを感じます。女性から男性の手を握るというのはかなり勇気のいる行動ですが、男性からしてみても非常に喜ばしいことなので、勇気を振り絞って実践してみましょう。

 

 

 

|甘える

 

男性は女性から甘えられるのが大好き。たとえそれが無理難題だとしても、女性から甘えられるとちょっと無理してでも頑張ろうと思ってしまいます。また、甘え上手な女性は「守ってあげたい」という男性の本能が働くので、ここぞという時はぜひ男性に甘えてみましょう。

 

 

 

|仕事を手伝う

 

男性の仕事を手伝ってあげることも、男性がつい本気になってしまう言動の1つ。1つの課題に2人で取り組み、それを解決できれば同じ達成感を味わうことができます。また、仕事だけでなく、好きな男性が何か悩んだりしている時は手を差し伸べてあげると、男性からの好感度は爆上がりすること間違いなしです。

 

 

 

|「もっと一緒にいたい」と言う

 

「もっと一緒にいたい」と女性に言われると、男性はドキッとしますし、「自分のことを好きなんじゃないか」と思うことでしょう。この言葉を言うと告白同然なので注意も必要ですが、ここぞという場面ではこの言葉で攻めてみてください。

 

 

男性を本気にさせるには、女性もそれなりの勇気や行動が必要不可欠です。ぜひ今回紹介した4つの方法を実践して、好きな男性をあなたに本気にさせてくださいね。


前のページへ

1 2

border