what's cool最旬トレンドコラム

年末年始にイッキ見したいnetflix映画&ドラマ

恋のモチベーションUPに効果テキメン◎ いまイッキ見したい【Netflix 映画&ドラマ】3選

Twitter
LINEで送る

 

まずは爆発的人気を誇り、「2018年最も観られたネットフリックス映画」にも選ばれた『キスから始まるものがたり』。

 

 

恋愛経験ゼロの15歳の少女が、キッシンング・ブースでのキスをきっかけに親友の兄に恋に落ちるという青春ラブストーリーです。実はこの作品の原作は、15歳の少女がネットにアップしたもの。それが出版社の目に止まり書籍化され、ついに映画に。ティーンの頃の懐かしいドキドキ&ワクワクが満載なので、もちろん大人女子にもオススメです。

 

主人公を演じるのは子役出身で、出演映画が続々と決まっている人気急上昇中のジョーイ・キング。恋する相手を務めるジェイコブ・エロルディとは、実はプライベートでも恋人関係とのこと。ラブシーンは胸キュン必至なので、最近キュンキュン度が足りないという方も要チェックです。

 

 

 

|元気チャージがしたいなら『欲望は止まらない!』

 

放送前から大きな物議を醸し出し、話題をさらったドラマ『欲望は止まらない!』。この物語は肥満を理由にいじめられた女子高生が、新学期スリムになって登校し、いじめっ子たちにリベンジするというストーリーです。

 

 

放送前は「太った体型=恥ずかしい、いじめの対象」といった間違ったイメージを与えることから、放送キャンセルを求める署名が多数集まるほど批判が殺到しましたが、主人公の頑張りを支援する声も多く、シーズン2の制作も決定するほど人気が爆発しています。主演は、ディズニーチャンネルで人気を博したデビー・ライアン。デビーの可愛さにウットリするのはもちろん、元気不足の人は、この作品からチャージアップしてみてください。

 

 

 

|勇気が欲しいなら『好きだった君へのラブレター』


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border